見出し画像

言いたかったことを言ってみた

結局、昨日は言いたいことを言ってみた。
夕方にLINEでやり取り少ししていたし、その流れで。

「会いたいって言いたくなったよ」と。
なんと回りくどい。

そうしたら、電話がかかってきた。
そういうところが嬉しい。声が聞けるとは昨日は思ってなかったから。
会えない代わりになんて、そんなことを考えて彼が電話をしてきたとは思えないけど。

結局私の考えすぎだったんだ。
会いたいって言ったくらいで嫌われるとか。
(けど、会いたいって言って連絡なくなる人もいたからなぁ)
なんだ、そうか。

忙しくて、仕事中は仕事のことしか考えられない。
体がだるい。
寝る時間確保。
とかで、彼は忙しいときはLINE見ないんだそうで。

まあ、忙しくても夜は「おやすみ」ってだけは来てたから少しは気にしてくれてたのかな。

早く繁忙期が終わればいいなと思うけど、彼の場合は仕事は忙しい方がいいし。悩ましい。

そう簡単には会えないけど、電話でフォローしてくれる。たまにテレビ電話も。

今は、「会いたい」とたまには言ってみようと思う。

「会いたい」って言われないけど。
それは会いたくなったら誘われるし、テレビ電話してくるし。
話したくなったら電話してくるし。

彼にとったら「会いたい」って言うよりもそれを叶える行動をするから、「会いたい」って言う必要がないんだろうな。

私は「会いたい」って気持ちを伝えてみようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?