見出し画像

今日の出来事

久々に予定のない1日でした。
部屋の片付けと散歩をしました。

仲良くしている人

ところで、最近仲良くしている人がいます。毎日のように電話してきてくれていたのですが、今週は全然電話がない。
今週は働き詰めの様子は伝わってきたのですが、連絡が単語しかこないので、体が心配になって午前中にLINEしたら、イエスかノーで答えられる質問をした私も私なのですが、「うん」のみの返事が3回連続。
もはや私に興味ない?と思いながら
「『うん』しかないんかーい!笑」と返したところ、電話してきました。

今日も仕事で、昨日までの何日間は話すのも気持ち悪くなってつらかった、今日やっとダルさが抜けてきたと言っていました。

いくら繁忙期とはいえ、働きすぎるのは心配です。
電話してきてくれたのは嬉しかったですね。
私のメッセージにすぐ対応してくれたことも嬉しい。

なかなか会えない人ですが、電話やラインの頻度が多いので、それで会えない隙間を埋められています。

会えばずっと笑っていて、楽しいことが大好きな人で一緒にいて楽しい人です。

結婚観もよく似ていて

・ずっと付き合っている感じがいい
・結婚してそれが壊れるなら結婚しないほうがいい
・どうしても結婚するなら死ぬ直前がいい

ということです。
私も現時点ではほとんど同じように考えています。

こういう人と付き合うといいのかなぁと考えています。
ま、彼の気持ちはわかりませんが。

散歩

桜並木を散歩道にしましたが、ソメイヨシノはまだ1輪も咲いていませんでした。
今年は寒いのでしょうね。
三連休なので、イベントをしているところに出くわしました。
もう春休み気分ですね、世の中は。

来週になったら桜が咲いてくるのかな。

素敵な桜並木を今年も見たいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?