見出し画像

huenica伊藤サチコさんにウェブサイトを装丁していただきました!

本サイトの装丁を、埼玉県本庄市を拠点に活動しているhuenicaの伊藤サチコさんに依頼しました。

背景デザインのイメージは、

「女子サッカー×ひとを尊重すること×循環する」
「子どもたちの未来にも、女子サッカーが存在し続けますようにという願い」

でお願いしました。

アイコン画像のイメージは、

「気持ちがこもったサッカーボール」

でお願いしました。

画像1

サイトに来るたびに、サッカーのわくわく感を感じることのできる、とっても素晴らしい装丁をしていただきました。

本当に、本当に、ありがとうございました!

#ジョガボーラきららさいたま のある記事に関しては、「ジョガボーラきららさいたま」の活動費として寄付し、大切に使わせていただきます。その他の記事に関しましては、「耳すま」の取材活動経費として、深化・発展のために大切に使わせて頂きます。