見出し画像

カスタムメイドで作ったプレゼントが来た!

昨日の彼のお誕生日に一日遅れたけど無事着いたプレゼント。

エッセイ漫画でお馴染みのコアラ=彼

なんでコアラのスーパーマンなのか。
まぁ、すっごく個人的な話でのろけになるかもですが、とにかく私の彼🐨は付き合い始めから今に至るまで変わらずマメに動く方で、特に始めはロックダウン中に付き合い始めたためあんまり会うことが出来ないとき、彼は車でよく私のところに訪ねに来てくれたら困ったことがあったらすぐやってきて本当にスーパーマンのようだったのです。
(当時は一緒に住んでおらず違う街にいた)
私は車は運転できないので移動手段は共通公共機関でしか移動できず、ロックダウン中は必要以上の利用が禁じられていたため私はほぼ家にいなければならず。そうした環境もあってか彼が身軽なスーパーマンのように見え、たまたま描いた落書きがこのスーパーコアラマンです。


お財布、ステッカータトゥー、Tシャツ、マウスパッド、エプロン

色を塗り直したり、スキャンしなおしたり、画質を落とさないでどう画像を透明化させるのかなどすんごい手間がかかったけど、商品に絵を充てて文字を入れたり出来上がり予想図など見て笑いながら楽しんで作れました。

一つ一つ包装して小さなメモに中身のヒントを書いて添えて、一枚目の写真のように大きな箱に全部詰めて風呂敷にくるんで渡しました。
🐨君、最初は靴?ワイン?(箱がワインの空き箱だから😂)と予想していましたが、開けて色々と出てくる物を見て笑っていました。
凄くパーソナルで嬉しいと喜んでくれたので頑張って作ったかいがあった✨

このカスタムメイドはちょっと癖になりそうなくらい面白いしよく出来てる!

赤の財布をあつらえた😆
これは来月の母への誕生日に送る予定🤭🤫
個人的には赤の方が色合いが好き

クオリティがね。
実際手に取るまでどんなものか半信半疑だったんだけど、これは十分プレゼントとして通用する!
デジタルで描いたものならもっと本当に売ってる商品みたいになるんだろうな。
でも私は手書き感の方が絶対ハンドメイドってわかるから味があっていいなと思ってるので、また作る時もきっとアナログで書いたものを四苦八苦しながらやるんだろうな😆

皆様のサポートは、より楽しんで頂けるよう画材費や取材費、そして今後の活動費として大事に活用させて頂きます!