見出し画像

men's bigiri24

bigiri という大喜利サイトをご存知ですか?

テキスト回答だけでなく、絵回答もできる大喜利サイトです。
主催者によって会の雰囲気や回答時間も異なり、さながらリアルタイムに回答をする様子は生大喜利的でもありますがネット大喜利的でもあり、非常に興味深く面白いサイトになっております。

今日もわたしのフォルダから良い回答を今日は9個ご紹介します。
ご紹介の際、どう思い付いたかなども思い出せれば併記いたします。

枯渇しました!
これで最終回かもしれません。

それでは……

描きたいだけ。読み上げたいだけ。
火の粉がディテール。それだけ。
可愛い系の回答です。青春かける→だるまさんがころんだの最後タッチするな→壁ドンみたくなったらいいかな という感じ。セリフの「やだ」で時間切れてしまったのですがまあ結果オーライかなと。ナイスユニコーン!!
最初は悪霊?が横にいる絵で「髪切った?」を描こうと思ったのですが、貼っといてでお札の方がいいかもなと思って急いで方向転換しました。とりあえずユニコーンとれたのでよし。同率一位だったような?ナイスユニコーン!!!
これはいい回答。AEONがディテール。ただそれだけなので3位か。ナイスユニコーン!!
「サウナ大喜利」より。これは上手に描けました。いいですね。
ちょっとセンシティブかな?ピザくんがかわいそうですか。
これも気に入ってます。野球ボールが考えてるのもいいと思います。
これは最悪なので隠してます。でも最高の絵が描けました。
「自前素材bigiri」から。2位3位取れました。
女の子に物言わすのはやってたので意外と得意なのかもしれません。新しい軸を見つけたかもしれん。路地っぽい→案内してほしい→対価がしょぼいとウケそう→ビッグカツ3枚 という感じ。ナイスユニコーン!!!


以上です。

しばらく貯まるまで更新できません。
クソー!

という感じです。

道端に投げ捨てる感じで