見出し画像

ノーフィアー

今日は一日中ぐったりしてしまっておった。
昨日の帰りくらいからだいぶ調子が悪く、
帰るなりそんな感じで今日も半分は寝ており仕事どころではなかった。
暑くなってきたし、おれは熱に弱いので、
気をつけていかなければ。
家が暑いので、今日はクーラーをぶちかました。
耐えるもんじゃない。死ぬよりマシ。能率を上げていけ。で寝てたら脱水症状みたいになったから、慌ててポカリを飲んだ。効いた気がした。下に自販機があって良かった。おれんちは結構快適なのだ。

脳朽は久しぶりに調子が良かった。
かなり良かった。
あーいうのを維持していきたい。
パワー系に舵を切ってからだいぶ板についてきた気もするけど、そのわりと集大成な感じというか。いやーやることはやった。嬉しい。
誘ってくれた首上オープンさんには大感謝。
おれに票が入る時代ですよ?!
いい時代になったもんです。
だいたいのお題で抜け穴というか攻略できた!って感覚があったのでありがたかった。相性なのかな…??

準優勝がマックスの個人戦績になってるのでどこかしらで優勝できたら嬉しいなぁ…。
今年はわりといい感じですが。
でも結構凄いのでは?あるのでは?ねえか。
bigiriでは何度か優勝しているので、そこは引き続き。

その前の、呼んでくださったニコ生も楽しかった。
ぱんちどらんか〜さんの懐に感謝。
また出たい。コメントもらえると嬉しくて仕方ない。おれは自分を評価されたくて仕方ない。おれはおれに言及してほしくて仕方がない。
いつも通りやれた感じ。呼ばれてた方だと、静かの海さんとのコントラストが出てて、それもありがたかった気がする。静かの海さんに対しておれは基本プラスの大喜利。足し算しかできない男。引き算の大喜利をやれる日もあるけど、そういう方が評価されたりするのよなあ。

まあ、勝てたり強い日に共通してるのは臆せず楽しかった時。お題に乗っかったとき。
逆にダメだった時は思考が冷温停止してるとき。思いつかないって思考に囚われてるとき。なんか遠慮しちゃってるときもあるな。臆してるんだわ。あと声小さくなる。こういうときは得てしてダメ。悔やむし。不甲斐ない日はだいたいこれ。

このあたりは体調にかなり左右される。
浮き沈みのゲーム。人生と同じ。耐えるのみ。バットを振るのみ。健康でいるのみ。真っ当に生きよう。

最近はずっとパワプロ6とか99とか2000のプレイ動画を見てる。ぼんやりと。
川の流れを見る感じ。意味はそこにない。時間があるだけ。それか寝てる。
おれ死ぬのか?

FF6のコジャに似てきた。太ったから余計。
ただ、このスタイルになってからちゃんと見てもらえるというか、受け入れられるようになった気がする。所作や見た目って大事。何をするにしても、キャラはどこでも大事。特にこういうスタイルだから、なおのことなのかもしれない。
このことについてはわりと気にしてるのでまた今度書くかもしれない。絵回答の話まだしてねえ。あー

で、最近はお題に凝ってる。
名だたる人の中におれのお題があるときがあって、そういうときは凄い嬉しい。
脳朽の打ち上げで、でんらくさんと手すり野郎さんに笑う警報に提供したお題見ていただいたとき、凄いって言われたのめちゃくちゃ嬉しかった。まず主催のサイレンさんに提供して!って言ってもらえたのが凄い嬉しかったし。本当にありがとうございます…。

お題「は」まともと言われたいから作ってて、そういう感じになってきてるのは本当にありがたい。依頼など募集中でございます。作成スピードと納品数には自信があります…。何卒。

まあこんなもんか。
久しぶりに文章書いた。

道端に投げ捨てる感じで