見出し画像

大喜利ゆとり~ふたやすみ~お題まとめ


使ったお題まとめ。

PV大喜利
PVからぶっこ抜いた画像を使った大喜利です。
合間でうんちくを語れるという点で、つなぎには困りませんでした。
またやりたい。


ゆとりローテ
通常ローテ大喜利です。
1問目はカス寄り、2問目は2要素な感じです。

ゆとりSQUAD
大喜利SQUADルールで、
4チームの対抗戦を行いました。
ドラえもんお題など偏りすぎ!というお叱りを受けましたが、
まあすみません…。

てりやきバーガー(星野流人・わんだー・田吾作・5周年)
vsいぬんご(俺のランボルギーニ・にしやま・犬ドッグ・おだンゴ)

勝利:いぬんご

ニセ関根潤三という男性を探しています(一本松・o・特殊人間・ニセ関根潤三)
vsはいから産業道路(フニャダキシン・ハルマレ・toool・三ル貝)

勝利:はいから産業道路

てりやきバーガーvsニセ関根潤三という男性を探していま

勝利:てりやきバーガー

いぬんご
vsはいから産業道路

勝利:はいから産業道路

てりやきバーガー
vsはいから産業道路

勝利:はいから産業道路

いぬんご
vsニセ関根潤三という男性を探しています

勝利:いぬんご

決勝
いぬんご
vsはいから産業道路


勝利:はいから産業道路

優勝:はいから産業道路(フニャダキシン・ハルマレ・toool・三ル貝


以上です。
エキシビというか、ボードジョッキーで時間が余ってたら
何題かやれたらかな?と思ってましたが、時間が少し押していたので
以上で終了となりました。

という感じです。

道端に投げ捨てる感じで