見出し画像

お気に入りの服を着る。気持ちが前向きになる→どこかへ出かけたくなる。


web siteが新しくなり、つかっていたサイトの背景も新しくなったので
色々なことに挑戦しています。
今回はナント!10%OFF。(G.W中の開催です)

¥11000で¥1100OFF
¥22000で¥2200OFF

数字を目で確認してみると大きいなぁ~

こんな機会は、ぜひまだ着たことがないブランドや挑戦したかった洋服、
など、ちょっぴり新しい引き出しを開く機会に!



今日はおすすめなスタイリングのご紹介。
G.Wのお出かけに着ていただけたら・・


ブラウス
パンツ
ポーチ

きれいなピンクのP/O。
高密度に織り上げたしっかりと目の詰まったやや薄でのタイプライターコットン。
東炊きで染め上げる事で独特なシワ感と色に仕上がった上質な生地。
肩にかかるフレンチスリーブで、スッキリとしたシルエットです。
体型を選ばず楽しんでいただけると思います。



丈は割と長めの丈。ウエストインしても着られますが
アウトしてもいい丈感。




裾のデザインもかわいいです。


パンツはポコポコとしたサッカー生地。
肌につく面とつかない面があるので、涼しく穿いてもらえる。
さらっとしていて履き心地、サイコウです。


パンツはウエストオールゴム。
フロントにタック、テーパードシルエット。
太くもなく、細くもなく、とてもいいシルエットです。

ロースアップしてミドルカットのスニーカーを穿き
肌感をだして履いていただくと春夏の軽さをでて素敵です。




ウエストインした時のパンツのタックがかわいいです。
シルエット、とっても綺麗です!
カジュアルですが、きれい目なカジュアル。
夏に近づき、着る服の枚数が少なくなる日々。
一つひとつのアイテムの素材やシルエットが大切になってゆきます。



Tシャツは選んで着ないと、ちょっと違う・・・になってしまう。

年齢を重ねるとTシャツを着ている自分にどこか違和感を感じてゆきます。
Tシャツが似合わなくなります。
それはカジュアルが似合わなくなる入り口でもあります。


プリントTeeは素材、プリントの雰囲気、とても大きなポイント。
ブランド名のロゴが大きく入っているTeeはブランド名を宣伝して歩いているみたいだしなぁ・・。
なにか違うプリントTeeを探したくて、色々な展示会をずっと探していました。そして出会ったTee!!
アメリカチックな雰囲気にビビッてきちゃいました。



バックプリントメンズライクな雰囲気もありかわいいです。





パンツはアラジンパンツ。
軽いデニム素材です。柔らかく着やすいので常に穿いてしまうパンツ。
アラジンパンツはとても人気があるパンツ。
デニムのボトムに変化をつけたい時にぜひ!



Tee
パンツ



柄のパンツは無地のTeeを組み合わせて。

Tee
パンツ

マンネリ化している無地パンツではなくて
どこかウキウキする柄のパンツを穿きたい!
でも、どんな風に穿けばいい?私に穿きこなせる?
実店舗で聞こえるお客様よりの声。
私は必ず「挑戦してください!」と背中を押します。
新しいじぶんのスタイルに出あわないと、歳は取るのにずっと同じになっちゃうのがもったいないって思うから。

もちろん何でも「挑戦してください!」とは言いません。
その方の雰囲気やお話をお聞きした上で、これを挑戦してほしいなぁと思うアイテムを正直にお伝えして背中を押します。

お客さまが変化をされたい時のプロとしての責任。
これはmielならではの接客だと思っています。


少し肉厚のカットソーのTシャツ。

ワイドな身巾。裾に紐がありバルーンシルエットにもなるTシャツ。






袖口が切りっぱなしラフ感のあるデザイン。クルっとなりシンプルなTシャツですが動きがあってかわいいです。





Tee
パンツ

無地Teeは特に素材が命。
良質な素材のTシャツは、違いがはっきりとわかってしまいます。



先日、実店舗ご来店のお客様が着て来店してくださり
とても可愛くて・・

ワンピース

そのお客様は長いこと、パンツスタイルばかりでスカートやワンピースは
もう何年も着ていなかったとのこと。
長く着ていないと、着方も忘れてしまう・・
『私が似合うわけがない・・と思ってしまう』っとおっしゃっていました。

ご試着をただくと、お似合いだったご自身にビックリされていました。


ツルっとしてシワになりにくい素材を使用 。
襟は程よく高めのスタンドカラー。





バックのデザインも素敵です。



袖は太幅のパーツを折り返すデザインで、1枚でもこなれたスタイリングに。ウエストの切替え下に施したたっぷりギャザーが印象的 です。











ワンピース

パッと着られて簡単で可愛く出来上がる。
ギャザーたっぷりなワンピースはおとなのワンピースです。



私は娘の忘れ物を学校へ届けた事が一度もありません。

娘160㎝
パンツ

でも、娘は私の忘れ物をmielに届けてくれた事は何度もあります笑。

この日も自宅に忘れた携帯を持ってきてくれました。
ふたりとも気分は「キイロ」な日だったのね。

おしゃれを楽しむG.Wをお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?