見出し画像

今年初めての冷やし中華

上の娘とラゾーナ川崎に入ってる「西安餃子」と言う中華店で今年初めての冷やし中華食べました!

美味しかった😋

外ではあまり冷やし中華って食べないんだけどね
この日はちょっとサッパリしたものが食べたくて
頼んだのだけど、正解だった。

お値段もスープ付きのセット税込みで¥1320
単品ならもっと安かったかな。

ラゾーナには他にも中華店入ってるけど、
「西安餃子」はリーズナブルで利用しやすいかな〜と思う。

次はおつまみタイプの小皿料理を数点頼んで
楽しんでみようかな🎵


よろしければサポートお願いします^-^いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!