見出し画像

4月27日 きょうのおやつ

 今日は朝から寝室の大掃除…っと
模様替えをしておりまして。
 思い出エリアの引き出しには
手を付けずに(開けたらきっと
進まないから(笑))窓ふきとか
棚を動かして床をお掃除したり
とか…古い取説等捨ててみたり
とか。

「捨てる?残す??」迷うものは
とりあえずboxに放り込みながら
           (*^。^*)

 午後 友人が訪ねてきてくれて。

「おいしそうだから買ってきた❤」
って。

 わ わ…ワッフルだぁ♡
   最後に食べたのいつだっけ(笑) 

「お掃除頑張ってね~」
  👆明らかにそんな恰好してました私。
 

 用事があるから っということで、
家族分のワッフルと 先日遊びに行った
お土産を届けに来てくれただけで
すぐに帰っちゃいましたが。

 え なになにぃ~
ワッフルの中に何か挟んであるしぃ。

 検索してみたら これ みたい。

 塩がいいアクセントになっていて
美味しかったです♡
(あんこ入りのワッフルは両親用かな?
 と思って私はこちらを(*^。^*)
 あんこ入りもおいしそうでした。)

iWAFFLE

 能登のお店なんですね。
お正月に発生した地震で被災されたようです。

 いつか また 能登を訪れて・・・
おいしいもの たくさん食べたいなと
思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?