見出し画像

結婚しました

私たちは、アラフィフ<50代>で結婚しました。
現在私は57歳、夫は私より7歳年下になりますがお互いに【初婚】です。
なんでも40歳を過ぎて出会う確率はテロにあう確率より低いらしくて、ググッてみたら40代で結婚できる確率が24~50%、これが50代での初婚率は男女ともに<1%以下>とのこと!!!

振り返ると、私もいちおう人並みに結婚のチャンスは何度かありましたが、女子的に珍しく小さいころから、もともと結婚願望がめっちゃ薄くて・・・
<結婚>というシステムに良い希望が持てずにいたことが、おそらく晩婚化の一因かなと、個人的には思っています。

私たちが出会ったのは☆不思議な縁☆からです。
世間一般的に言う<友達同士>からの「結婚」という流れにいたりました。

最初の出会いや経緯・不思議ないきさつ、結婚に至るまでのプロセス、結婚までの過程には、そういった類のスピ本に掲載されているような多くのサインや不思議な体験、霊感【ゼロ】で鈍感の私にも現実としてスピリチュアルな出来事が起こりました。

⚡驚きでした⚡

いままで婚活してた頃は、なかなか進展せず苦労してたのに、驚くべきことに、、たった1ヶ月の間にトントン拍子に発展し進展。
遂に晴れて愛でたくくスピード婚>となったのです・・・
その後のことを知る由もなく。

ここから先は

870字

¥ 300