出会いと結婚の不思議なサイン

結婚までの出会いと不思議なサイン。

サインとは、宇宙や神様からのメッセージですが、そういうサインは日常にも起こることがあります。例えば、現実世界の出会いや結婚においても、特定のお店や場所で出会うことは、何かしら意味があるのかもしれません。

出会いの不思議な場所と瞬間や 友達関係から交際の転機。また、偶然がかさなりスピード結婚にいたった流れの数々。
すべてが、みえない大きな力で起きたことなのだろうと感じました。

私たちが初めて出会ったお店は、
今から考えると不思議な縁があると感じています。
偶々、私が知人から紹介されて知った渋谷某所にある共通店に友達と一緒に出かけた際に、現在結婚した彼が訪れて、音楽の話題やLIVEをしたりして過ごして友達に発展していくのですが…
このお店での出会いが縁結びにつながったと感じています。

その時は、趣味や話が盛り上がり次回は、好きな映画を観に行くことに結びつくことになりました。友達関係から交際を経て、結婚に至ったわけですが…
友人との関係性が恋愛に発展するケースはどのくらいあるでしょうか。

友達関係から、私たちは約3年目に交際期間を約半年ほど経て結婚しました。
それも節目なのか、幾つもの偶然がかさなり結婚に結びついた気がします。

そして、大きな偶然の一つに
その当時お付き合いしていた男性と彼が同じ名前、同じ場所に住んでいた、という驚くべき偶然です。

これらの出来事は、その時はまるで神様からのメッセージのようにも感じました♪

ここから先は

397字 / 1ファイル

¥ 300