見出し画像

アイコン作りが楽しい・・・

2022
お正月もあっという間に、1週間経過!!!
今年は、ダラダラと寝正月な日々を送ってしまいましたぁ。反省💦

さてさて最近、いろんなパーツ作りにハマってます。φ(•ᴗ•๑)
ビギナーには時間がかかるものの、楽しい作業♪
はやく短時間でサクっと作れるようになりたいものですデス。。( ⑉´^`°⑉)悲

すこし凝ったお洋服作りたいけどなかなかムズかすぃ~(◞‸◟)
(顔だけ写真を合成してみょー)

とりあえず・・こんな帽子や、

帽子♪

こんなのも、

イス♪

シューズは、ビギナーには手間取りましたぜ~💦
( ;꒪⌓꒪)

スニーカー♪

そうそう、忘れちゃいけない背景といえば…こちら🏠

♡お部屋♡(´・∀・`)

そして!!
まとめてGIF化してみました。(⑉ơ ᎑ ơ ⑉)complete❣

SeeYou( ˙³˙ )ノ"


この記事が参加している募集

つくってみた