見出し画像

GIFアニメを3コマで作ってみた!

完成形❣ (b・ω・d)YES善逸

ふたたび、GIFアニメをつくりましたよぉ…ε=ε=ε!! (ノ⁰▿⁰)ノ 

前回はお試しで、1つの画像を向きを変えてコピぺしてつくりました。

今回は、其々イラストを3コ使って作ってみました。( ´∀` )
(そんなに変わらないか…)

いやいや、素人にはイラスト描くのも時間かかるんですょ、、(¯―¯٥)💦泣

イラストできたら、テキストをつけて、楽しく加工してみます❣ 

①其の一

ご挨拶する善逸くん

②其のニ

画像のみ善逸くん

③其の三

善逸といえばスリープ(´-ω-`)

こんな感じで、イラストを描いて合成させます。

>ウィンドウ>タイムライン>フレームアニメーションを作成

3つのレイヤーをアニメ化して完成です!

なかなか簡単そうにみえて、素人には大変でしたが…完成した達成感がなんとも楽しい作業です♡˗ˏˋ(ㅅ´ ˘ `)ˎˊ˗♡

また、つっくろー

SeeYou( ˙³˙ )ノ"







この記事が参加している募集

つくってみた