見出し画像

年賀イラストをつくってみよう❕

②⓪②② あけましておめでとうございます。(◡‿◡*)❤
年賀状代わりに、いろいろ作ってみましたょ♪

2022年は寅年ですネ!
中国で成立した十二支はもともと動物とは関係なく、方位や季節ごとに農作物の生長を表現する漢字で子・丑・寅・卯・辰・巳・午・未・申・酉・戌・亥・・・が定められたそうです。ヽ(→ܫ←ヽ)

日々、笑顔(がおー)を絶やさず♡過ごしていきたいものです♡
昨年は虎頭蛇尾に終わってしまい、調子が下がってきてますが、
今年は強く、気高く、たくましい虎のように高く跳躍する年に❣
したいですね~

寅GIFつくりました~
背景パーツ

①襖
②こたつ机
③こたつ布団
④みかん
⑤座布団
イチからつくりました!!めちゃ時間かかりまし(●´⌓`●)

♡天元さま♡
みかん
こたつ
座布団
ついでに私も合流しました⑉(⑉・-・⑉)⑉
義勇さんは吞んでます ヽ( ・ิ∀・ิ )ノ

鬼滅の刃ルームにお邪魔した私。
お正月に、初詣に出かけた際の写真です。ꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )

全員集合~ ˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧°◝(⁰▿⁰)◜✧°◝(⁰▿⁰)◜✧°


この記事が参加している募集

つくってみた