見出し画像

#143 平日プラモ01

水星の魔女 ルブリスソーンを作りかけですが、
塗装の問題が解決するまで、製作を凍結しました。

ほぼ塗らないで仕上げるものを製作はじめました。
水星の魔女 ルブリス ソリッドクリアです。
メルカリにて入手しました。

パーツはこんな感じです。

クリアパーツが特徴です。

平日なので小一時間ほどにとどめました。

ランナーからパーツを切り出す際には、2度切りを厳守してゲート処理を最小限に済ませました。

頭部、胸部、両腕の順に説明書の指示を守りながら組み立てました。

上半身が組み上がりました。

パーツの合わせもよいので、組みやすいキットでした。また明日も続けたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?