見出し画像

非常にやっかいで恐ろしい相手です

こんばんは、メンター晶でございます。

新型コロナこそが現在最強最悪のウイルスと言って良いでしょう。

一般的には致死率が高いウイルスの方が恐ろしいと思うかもしれません。

ですが最も厄介なのは「ほどほどの強さ」のウイルスなのですよ。

その理由としては、致死率が高いウイルスは広まりにくいのに対し、ほどほどの強さのウイルスは感染者が出歩いて広めてしまうため、中々収まらないためです。

おまけにコロナは10人に1人の割合で後遺症もついてくる上、一度感染すると免疫不全となり他の感染症にも弱くなります。

更に全身疾患で脳にまで影響が及ぶ非常にやっかいで恐ろしい相手です。

私はこんな凶悪なウイルスが、有効な治療法や治療薬が確立する前に蔓延してしまい、規制も解除されてしまった今に絶望しております。

私、メンター晶の大切な活動資金として使用させていただきます。 また、多くの還元が出来ますように日々力を尽くさせていただきます。 何卒宜しくお願い致します。