見出し画像

遠い日々から


https://youtu.be/qpDrUdbwNLY

11月27日・・・今年も中村貴之さんの命日。

想いを込めて1曲やりました・・・

天野さんのペンによる作品ですがVoが中村さん。
とても好きな歌だったのでずっと残しておきました。

楽器構成は
Drums Bass エレピ アコギx2.
ストリングス シンセリード グロッケンシュピール
といったところです。
コーラスはオリジナルよりかなり増やしてます。
ハーモニーが多いのが好きなので。

楽器の数が少ないのでミックスダウンも
割と上手く行きました。



オレが中村さんの許可を得て撮影に行ったのは
2015年から2016年のころ。

福岡、大分、宮崎 といった九州ツアーに同行させてもらいました。

もちろん中村さんはとてもお元気で、天使さんとの掛け合いも
絶妙な楽しいステージを展開されてました。

その一瞬一瞬を逃すまいと必死にカメラで追いかけました。
録音も完全にマルチで収録出来たし
編集も10台のカメラなので面白いのが撮れたし。
中村貴之さんの映像作品としては、
間違いなく世界一だと自負しています!

今回の映像にはその時の写真や動画を使いました。

もちろん、撮影は一人だけで出来るわけではありません。
多くの協力によっています。
ここに列挙して謝意を表します。

Ken君 Kitazakiさん 姫リン 中井君 タンチン
無理矢理、手伝わせてゴメンネ。ありがとう!

オレはとても楽しかった!ただただ楽しかった・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?