見出し画像

うつ病日記3月26日~29日

休み366~369日目。

26日は妻の祖父の葬儀。
はじめましての知らない親戚が多くて疲れた。
あと、知らない年寄りが葬儀中に喋ったり電話してるのがイラッときた。
妻が居てくれて助かった。
というか、じいさんには悪いけど、妻が居なかったら行かなかったかも。
いや、行けなかったかも、の方が正しいな。

最近、夜にだるくなって眠気に耐えられず寝てしまうことが多い。
9時前に寝てしまうことも。
朝7時には起きているから過眠ってことは無いと思うけど、もう少し長く起きていたい。
疲れてるのかな。

29日は通院の日。
薬変わらず。
転職したい旨を話すと、良いんじゃないでしょうか、的な回答。
良いんじゃないでしょうか。
診察費480円+薬代860円=1,340円。
治療費累計154,450円。

そういえば、傷病手当金が振り込まれた旨をブログに追記しました。
よかったら見てあげてください。

今月、ブログの新規投稿してないな。
明日明後日で1本ぐらいあげるかな。

ダイエットは現状維持。
現状維持イコール停滞。
痩せを加速していきたい、が、運動する気力が起きん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?