見出し画像

うつ病日記3月16日~19日

写真は猫のあくびの瞬間なので大丈夫です。
威嚇ではないです。
どちらかというと甘えてくるタイプの子なのでかわいいです。
かわいいですよね。
かわいいって言え(威圧)

休み356~359日目。
症状は8:2くらい。
気分が沈むけど、沈みすぎず何とか動ける。
けど、なんだか疲れやすい。
疲れるからと言って昼間寝すぎると、睡眠薬を飲んでも寝てる途中で覚醒して気分が悪くなったりするので気をつけないと。

歩いて買い物へ行ったり、スクワットで足を追い込んだりしたけど、ポテトチップスを食べたり、明太子で米をたらふく食べたりした。
ので、(ダイエットとしては)ダメです。

基礎代謝で使われている部位、3位が筋肉、2位が脳、そして1位が肝臓だという情報を、クイズ王・古川洋平の動画から仕入れたので、基礎代謝を上げるためにヘパリーゼ(錠剤)を飲むことにした。
痩せが加速するとイイナ。
ちなみにソースは以下の動画です。


あと、便通を改善するためにビオスリーを飲むことにした。
早速効果が出て、お通じの具合がなかなかよろしいです。

19日は通院の日。
薬変わらず。
診察費480円+薬代820円=1,300円。
治療費累計153,110円。

そういえば、傷病手当金の申請がおりたので近日振り込まれる予定。
1月1日~2月28日の申請で、270,171円。
後でブログに追記しようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?