見出し画像

うつ病日記5月12日~25日

25日は通院の日。
薬変わらず。
診察費480円+薬代970円=1,450円。
治療費累計164,310円。

TOEICの勉強をし過ぎて飽きてきた。
いかん。
何か気分転換になることをしないと、勉強が嫌になってしまう。
というか、うんざりしかけてる。

からすまさんのボーダーブレイク配信を観て、久しぶりにやってみたくなったけど、アップデートしただけで結局やらず。
なんだろう、すごく時間がかかるから、サクッとやり辛いんですよね。
ハマると寝食忘れてプレイしちゃうので、そんなことしてる場合じゃないだろうと。
うつ病で休職してても遊んだっていいじゃん?とは思うんですけどね。
とりあえず、からすまさんのキャンペーンで新規プレイヤーが増えて、そのまま続けてくれて、僕が復帰した時に遊んでくれたらうれしいんだけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?