見出し画像

うつ病日記3月30日~4月1日

休み370~372日目。

YouTubeでミニ四駆の動画を観て過ごす。
ミニ四駆熱が高まっている。
ネオVQSアドバンスパックを買ったので、組み立てたい。
が、なかなか始められない。

朝起きて、コーヒーをハンドドリップで淹れて妻と飲んで、妻を見送って、家事をして、昼食を済ませて、買い物に行って、夕食を作って妻の帰りを待って・・・というのがルーティンになっている。
隙間時間を無為に過ごしがち。
ちょっとだけprogateでPHPの勉強をしたけど、いまいち捗らない。

なんだか人生が停滞している。
前進しないと。

あ、そういえばブログ書きました。
Wi-Fi中継機についてです。
よかったら見てあげてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?