見出し画像

未来はすでに創造されていて、変えられるのは過去だけなのが宇宙の真実❤️ コメントが炎上している記事はとっても大切な記事✨✨

写真は、今日の私のおやつですよ❣️
サボテンがとっても美味しいということに気が付きました。
栄養価もとっても高いそうです。


先ほど、私の下記の記事にいきなり殴り込みコメントがやってきました。

どちらもりょうすけさんで、一瞬で同じ方だと分かる始末。工作員の方も大変ですね。バイト代おいくらなんでしょうか?


でももういくら火消しをしようが流れは抑えられませんし、私もそんなことくらいで動じるほど弱くはありません💦

もはや死ぬのも怖くないのですから。。。


そして、素晴らしいことに。。。

様々な未来はもう確定済みだといわれ、私たちはただそこに向かっているだけなのが真実だといいます。

過去を変えられるけど、未来は変わらない💕


これが宇宙の真実だそうです。


工作員の方が来てくださった記事はこちら⬇️
なんだかワクチンがお好きな方みたいでした。

応援してくださる方は、下記の記事の私のコメントにスキ❤️をよろしくお願い申し上げます。


そして、こちらも過去に炎上しましたが、こちらはたぶんいろいろとご存じない方なのだと思います。なのでこちらはそっとしておいて下さい🙏


サナート・クマラチャネラーもどんどん増加していますよね。
魂の導きや過去は変えられるというとっても為になるお話が聞けます✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?