見出し画像

良い人そうで、そうでもない。

昨日、上達の探求さんに私のことを紹介して頂いちゃいました。
ありがとうございます。

一緒にご紹介頂いている、こばゆかさんからもご紹介をしてもらい、とても嬉しいです。

でも、私、良い人ではないのです。良い人ではないからこそ、記事を読んで学びたいと知り合えたのが上達の探求さんです。

そして、こばゆかさんには、お姉さんと言ってもらって嬉しい限りです。

全てはcoucouさんのお陰です。
毎朝7:00にcoucouさんの教えを読んで学ばさせていただいています。

coucouさんからは娘だななんて言っていただき嬉しいのです。

でも、ちょっと胸が苦しいのです。

私がそんなに良い人ではないからです。

noteを始めてからとても、迷惑をかけてしまった人も正直にいいますと、多数います。
一時とても仲良くなれても、自分に合わない人との別れは数しれずです。

暴言レベルなことは言っちゃうんです(^_^;)

なので、良い人と言ってくださることは嬉しいのですが、実際はそうではないですよということもお伝えしておかなければならないなと思いました。

でも、正直な話、とても嬉しい気持ちでいっぱいです。
やはり、自分自身が良い人になりたいという気持ちは持っていて、変えて行こうとは思ってはいるのです。

これからも、たくさん学びを得て、良い人になれるように精進したいと思います。


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?