見出し画像

TheSandbox(ボクセルメタバース)体験記&暗号資産増減リアル日記📚#スタートした!うにょ

プレスリーの世界へ♪
渋谷109でプリクラ


ネコのコスプレみんなでして、にゃんにゃん列車


みんな知ってる??マイクラみたいな、でもマイクラより小さなパーツが作れて、自分の作りたい世界の再現率が理想に近いカクカクした世界のメタバース(バーチャルな世界)を🎶

アート性が高く、とにかく世界観が可愛いので癒されます。
こんな世界でゲームをして暗号資産を報酬として得られる。その資産で買い物をしてエンドレスに遊べるし、暗号資産を日本円に換金も可能。
遊びながら稼ぐ時代!!キリギリス時代がやってきました!!www

ちょっと前までは、
クリエイターが稼げるーーーーっ!とか、
暗号資産が爆上がりするー!とか、
メタバースといえばの世界の中心に来るー!って言われ、みんながよーいドンと飛びついたメタバースプラットフォーム。TheSandbox(ザ・サンドボックス)

私も土地を2つ所有し、1つは自分のクリエイター活動として使用。
誰でもこの世界を気軽に体験できるようにゲーム要素0。100%体験型の世界を公開しております。

変化を楽しんでもらいたくて、未完成の状態から公開し、現在進行で作成しています。

TheSandboxは今のところ一攫千金的な要素は見えませんが、水面下で何かが動いている事は間違いないです。
それは界隈内にいるクリエイターさんが寝る間も惜しんで世界を作っている姿を実際に見ているからわかります♡

何かを0~作るって一筋縄ではいかんのですな。

フォートナイトに界隈の大衆の海馬のスペースが取られておりますが、みんな視野を広く持って、海馬のスペースを色んな情報で分散した方がいいですよ~♡

私はフォートナイトも仲間との体験時間の共有が楽しくて好きだし、TheSandboxも世界観が好き!

TheSandboxの今の状況はオワコン現象なのか、はたまた嵐の前の静けさなのか。
答えは簡単♪
確実にわかっているのは、どちらの答えにも自分次第で出来ると言う事です。時代は勝手に動くものじゃない。
確実に良い方向に自分達で動かせるものだと考えています。

NFTや暗号資産(SANDサンド)が絡んだこのTheSandbox(メタバースプラットフォーム)を1年近く触ってきて、わかってきた事があるので、ここで細かく記録に残こしていきます。

またプラットフォームの中にある機能のステーキングという暗号資産を寝かして、育てるという投資のようなものを始めました。

2024.05.08ステーキング初日

私の資産は一体どうなるのでしょうかwww
何度も言います。
時代は自分達で動かしていくものだと考えています。
流行りや、価値は置いといて、一旦しっかり勉強して全力で楽しんでいたら、その先に見えてくる何かがあるはずです♪

一緒にTheSandboxの行く末を見に行きませんか??

母体に左右される世界って本当につまんない。
自分達でなんでもできたら超楽しいですよ♪
この時代に生きていないと触れられない技術やツールを使い、世界を造る楽しさを知ったらもう抜け出せないにょん。

という事で本日より、私MEGURUは時代を動かしに行きます♪
うえーーーーーい♪

今後の記事の内容)

1.TheSandboxでの体験日記(無料公開!)
2.暗号資産のステーキング増減の情報共有(クロージング体制有料記事に)
この2つの記事を同時にUPしていきますね♪

今までTheSandboxって気になっていても、よくわからなかった方、入口がわからなかった方。
暗号資産絡んでると怖いなぁ。と不安だった方。

そんな方の楽しい🥰が増えるきっかけになったらうれしいな♡

ではバイビー✋
エンディングソングはこれに決まりやね!!


TheSandboxに関連した記事)

あのスターウォーズのトルーパーの世界がやってきた🎶
アバター(メタバースの世界で使える自分の分身)買うぜ♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?