見出し画像

新鮮だったはずの1週間

 こんにちは、家事が嫌いではないのに億劫な1週間でした。2/3からnoteのこともすっぽりと頭から離れていた、私は何を感じて過ごしていたんだろう(ぼー。。。)


手帳を見てみてみよう

  • 2/4(日)  お茶席へ…初午の薄茶席。好きなポイントが合理的なお点前から和歌などの情緒に移ってきた、たのしい、難しいけど。

  • 2/5(月)  病院へ

  • 2/6(火) 食品衛生責任者講習 完了

  • 2/7(水) 花植えのボランティア

  • 2/8(木) お寺へ座禅

  • 2/9(金) 息子の誕生日

…書けそうなことばかりだった

えー、書けそうなことばかり。
もったいない。
思い出せない新鮮な気持ち…、 思い出しながら、思い出したら後追いで書いていくかも。

やっぱり夜にその日のことを書き付けるようにしたい(反省)


 ぼやきでした。
北風が寒いです、
温かくしてお過ごしください
よんでくださって
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?