数ヶ月ぶりにクロノサークルをやった男

まず、なんでやらなくなったか、説明します。

引っ越したら最寄りのラウンドワンまで片道2,3時間くらいかかる

つらい

Twitterの信頼性がだだ下がりし、ログインもままならなくなった

多分ここ前後にTwitterが終わっていたので、アカウントそのものが吹っ飛びました。

起動した時にqrコード出るじゃないですか。あれが出なかったこともあります。これは店が悪いかも


というわけでやってなかったんですけど、本日久々にやりました。

SNS認証(旧Twitter)が登録できるようになってた!うれし〜

過去のスキンが買えるようになってる。

すごい。大きな進歩だわ。

今回、体力も時間もお金もなかったので新曲は解放してないですが、気になる曲があったので今度行ったらやってみたいなと思いました。

あと、好きな曲はいつやっても楽しいということが分かりました。

好きな曲、いっぱいあるんですけど、3つ挙げるとGame Changer、WILD AURA、Cotton Candyです。いいよね……

今後クロノサークルに期待する点

オプション増やして〜

ソートを五十音にするとかさ、リザルトの店舗非表示にするとかさ、

あとレインボーのノーツ(チックだっけ?)もなくしてほしいす。

ログインできることはわかったので、また今度行ってみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?