見出し画像

いちば。

市場へお買い物をしに行きました。
市場っていいものが安く売ってるイメージありますよね。
そのとおり。いいものが安い!
今回はお肉を買いに行きましたが、魚も野菜も美味しそう。
いや、今度魚買いますわ!!

いきなり、人だかりが。
なにかと思ってひょこっと覗いてみると、マグロだぁ。
マグロの解体してました。
途中、中落ちほしいひと!とかそーゆー売り方…すばらしい。
斬新。
そしてすぐに売り切れていました。美味しいんだろうなぁ。

この市場のごちゃごちゃ感がたまらない。
元来ごちゃごちゃ、がちゃがちゃ、が好きですから。

野菜もとても安いんです!
そして大きくて美味しそう。
白菜買えばよかたなぁ。白菜買ったらすーぐあかからに投入します。

毎週来てもいいくらい。うん。
満足です。
楽しかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?