Hopeful Battle vol.2について

7月22日、初めて自分で企画したHopeful Battle vol.1から早なんちゃらヶ月……

vol.1が終わった時から、次はどうするかずっとずっと考えていました。
季節が巡れば自分の伝えたいことや考え方も変わるし新しい人達とも出会います。
自分は今何を伝えたいのか整理して、伝えてどうしたいのか。
変えたいのか寄り添いたいのとかエトセトラ……等……


細やかで目にとまる日常のエッセンスを詰め込む、丁寧に提唱してそこにいるあなたと一緒に歩く

自分のことばですみません。上記のイメージでvol.2のメンバーを誘いました。

10組の出演者、出来たらみんなを見て欲しいけど正直疲れると思います。
だから来てくれる人のペースで、Hopeful Battleという催しを通して自分なりに感じたり楽しんだりして頂けたら幸いです。


何も張り詰めなくて大丈夫!張りつめる空気をあなたがどのように肌でキャッチするのか、楽しみです!

前回と同じく、本当にいろんな人に来て欲しいです。

ただ私が納得いくことだけじゃなく、そこから何かが始まることを念頭に置いています。

ここまで臭いことを言っちゃって大丈夫かな?とか思うけど、本当にpikomarukoはそう思ってるので

とにかく、あなたを待っています!!
不安だったらなんでも連絡してください。


2/10 難波ベアーズ
Hopeful Battle vol.2
16:30〜
adv¥2000 door¥2500
ベアーズはドリンク持ち込みなのでドリンク代無いです。

退屈な気持ちから1歩踏んでみないか!!!!


2/10までにEPを配信リリースします。
新しいグッズも出します!

2月10日、あなたと難波ベアーズで新しいことを感じたいです。始めよう
あと、今年から難波ベアーズでたまにアルバイトすることになりました。嬉しいです。
大好きな場所







めっちゃ本気、いつでも
マジ来て。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?