無題


年が明けから書いてる内容を、更新しろと急かされたり書いたら書いたで雑と言われたり、たくさん言われました^_^

まず読んでくれてありがとうという気持ち。

けどこれを書くには心の準備も覚悟が必要でした。でもいまわたしが青野まゆでいるためには絶対必要な出来事だったし、あのことがなかったらYURiMentalにはなってないし本当に全て起きたこと一つ一つが苦しくてけど自分の人生にとってはきっと大切で、思い出したくないことも思い出しながら書いてます。

身を削ってるわけでもなく、自分が書きたいと思ったから書いてるけど、まだ早かったんじゃない?とかまゆのこと知らない人に言われるとカチンと来ます。

書き上げるのを見守ってて欲しいし、心配しないで欲しい。

だって雑誌とかに連載したら月1だったかもしれないじゃん!

逆にこの頻度で更新してることを褒めて欲しい^_^


なんちゃって

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?