見出し画像

YURiMental卒業しました。

YURiMentalを無事卒業しました!!
夢だったアイドルになる場所がこのグループで本当によかったって思います。

とあるアイドルの女の子に言われた
『グループが仲良いことが一番いいことだからYURiMentalは素敵だね』
とあるプロデューサーに言われた
『YURiMentalは本当に全員のバランスがちょうどよくて誰も外れてないいいグループ』
とある大人の方に言われた
『YURiMentalは本当に仲がいいことが伝わってくるのでそこを強みにして頑張って』

ずっとずっと6人の力を周りの方に認められてここまで頑張ってこれました。仲良しってことしか取り柄がない私たちだったかもしれないけど、昨日のライブでこんなたくさんの方に愛されていたんだなあって改めて思いました。

こんなたくさんの人に愛されていた素敵なグループを私たちが終わらせてしまってごめんなさい。

昨日はずっと歌ってきたYURiMentalの大切な楽曲たちの歌詞が一言一言ささってきて、こんなに私の全部を賭けて大切にしてきたのに、私の意思で終わらせてしまうなんて。選んだこの道は本当にあってたのかななんて思います。

本当はいろんな選択肢もありました。全員で卒業して6人だけで頑張る、誰も卒業しない、、、でもまだまだ未熟でただこのメンバーでアイドルをやりたいという気持ちだけで6人で独立するにしても私には知識も経験もお金も何もかもが足りなかった。ずっとグループを守るって言ってきたのに、悔しいです。

これからは6人は全員違う道に進みます。それはYURiMentalを好きだったみんなもです。でもいつまでもこの6人で活動できた598日間を忘れないで欲しいんです。

私はメンバーは誰もいれたくないこの6人で始まって終わりたい、ってずっと言ってました。
誰か入れるなら私が辞めるってわがままを運営さんに言って困らせたりもしました(笑) 
だからそれが叶えれたのは本当はちょっと嬉しいです。

YURiMentalはルノアエクラと形を変えて続いていきます。

ゆらとあずが率先して頑張ってくれるはずです。
新しく入ってくる方々を私もまだ知らないけど、大切にしてた楽曲を無くさないで歌ってくれるのは本当に嬉しいです。

0になってしまったら、みんなから忘れられちゃったらYURiMentalは本当に終わっちゃうから。
頭のどこかであんな6人組がいたな〜ってたまに思い出してくださいね!!

そしてまゆち推しのみんなへ
15時から朝の5時まで、ずっとまゆとお話してくれてありがとう。まゆがただやりたくて始めた事なのにアイドルになってくれてありがとうってたくさん言われて本当に変な気持ちになりました。だってこっちがありがとうだもん。
わがままではちゃめちゃでみんなのことを振り回しちゃう私についてくるのは本当に大変だったよね。
みんなが私のことをありえないくらい大切に大事にしてくれるからまゆもその倍みんなのことを大切にできました。本当に本当にありがとう。きみたちは特別で本当に大事な存在です。

まゆもこれから頑張っていくから、会えない期間お互いを思って!一緒に頑張ろうねだいすきだよ✌🏼✌🏼

またね!

まゆ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?