見出し画像

まゆです。


第1回の記事は自己紹介が
セオリーなので従います。

青野まゆです。
アイドルグループ『YURiMental』所属
名前からわかる通り青色担当です。
2020年 11月11日 TSUTAYA O-west にてデビュー
最近1才になったばかりの新人アイドルです!

そんな青野まゆの経歴……

1998年5月2日生
小学生…リレーの選手、委員会委員長、劇の主役、
とにかく人と違うことをするのが大好き
中学生…学校サボったりいろいろしたり
高校生…偏差値の高くない高校で一人だけ勉強頑張ったらいじめられるも見返してやるという一心で地上アイドルに応募!見事20,000人の中から選ばれるもひょんなことで3ヶ月で脱退

ひょんなことって何だよって思いました?



そうです、私青野まゆ
受かった坂道グループを3ヶ月で脱退してます!
わーーん!!

3ヶ月で脱退したから、特にグループの恩恵も受けれず
名前だけが悪い意味で広まりTwitterでエゴサすれば本名にwwwを生やされネタ的要因にされてきました。
一世一代の覚悟でアイドル復活した去年、いろんな反応がありました。
まゆって名前は好きだから青色担当ということで
"青(色)のまゆ"という意味で芸名をつけたら
「まゆって名前使ってる、、前のグループにすがってるのかな。ぜんぶかえたらいいのに」って呟かれました。

!?

ふざけんな!!!本名だよ!!!自分の名前使って何が悪いんだよ!!!誰にも文句言う権利なくて草!!!!

今でも心ないこと言われたり変なオタクに絡まれたりよくするんですけど無視して頑張ってたら

まゆちゃんって何頑張ってるかわからない

って言われました。

もーー!!何したらいいの!
Twitter140字じゃ私の気持ちなんて書ききれないしInstagramはオシャレに頑張ってるので本音をかきたくない。

あ、そうだnoteにかこう!
って事ではじめました。

ここまで読むってことはよっぽどまゆのことが気になってるんだと思います。このnoteでは飾ったりファンの人に気遣ったり大人に媚びたり猫被ったりそういうのは一切なしがルール。

目標 気がすむまで毎日更新!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?