見出し画像

YURiMental


解散発表がされました。

7/31 ファイナルツアーをもってYURiMentalは解散します。

悲しいです。すごく。

ずっと6人でいたくて、全員で試行錯誤して、みんながこの6人のYURiMentalというグループを守りたくていろんなことを頑張ったけど守れませんでした。ごめんなさい。
(ゆらとあずは残って新体制で活動を続けてくれます。二人なら安心)

この6人でなら絶対大丈夫だし大きいところに立てると本気で思ってました。新メンバーの話が出ても6人にこだわりたいからとずっと私は反対して最後までごねてました。

それだけ本当に5人のことが大好きでした。
何もアイドルのことを知らないまゆのことを迎え入れてくれて根気強く教えてくれて、アイドルリベンジしたのがこのグループでこの6人で本当によかったなって思います。

活動をしていて、どこかが綻びてパラパラと崩れていくのがなんとなくわかりました。
壊れていくのを止めれなかった。
私の力でどうにかしたかったけど私なんかじゃ弱くて自分の不甲斐なさを感じました。

このグループに入って、メンバーからもファンの方からも感謝してもしきれないほどの愛をもらいました。

私は青野まゆになるまで生きてるか死んでるかわからないなんのやりがいもない人生を送っていたので、ここで活動できてみんなからもらったものは、命なんです。何も楽しいことがなかった毎日が、本当にキラキラして頑張る目標をくれてみんなが褒めてくれるから可愛いくいれたし誰かの特別な女の子になれました。

大好きなこのグループを卒業して新しく挑戦したいと思えたのも私のことを応援してくれる方がいるからです。隣に同じように頑張ってるメンバーがいたからです。本当にありがとう。

YURiMentalの青野まゆとしていれるのは後1ヶ月と少し。誰になんと言われてもYURiMentalとして悔いのないようにライブします生きます。

残りの時間一緒に大切に過ごしたいです。

YURiMental 青野まゆ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?