見出し画像

正味どこ見てるかなんてバレてるよ

クリスマスー!
みなさんいかがお過ごしですか??

YURiMentalは絶賛クリスマスライブ中で、めちゃくちゃコスプレしてます!!まゆちはグループの露出狂(?)担当なのでめちゃくちゃミニ丈のサンタさんとか着てます。

背高いからなんでも似合っちゃうんだよね〜〜

今日はうさちゃんサンタさん。


1部はこんなのもきちゃった

胸の部分がハートで切り抜かれてるえっちな衣装だったんですけど、胸元が寂しげなまゆちゃんはこはるから靴下を借りて下着に詰めてさらに養生テープで寄せて寄せて固定してハートの隙間から谷間の線を見せてました。
この写真では見せないけど!!

わたしは自分の体の好きな部分を自分が可愛いって思って露出するのは大好きなんだけど、誰かから強要されて着たくもないコスプレ着るのは違うなって思う。

それで、初めて胸元出してライブしてたんだけど、思ってるよりみんなの目線がおっぱいに入ってるのがわかって面白かった笑笑
別に見られてもいいんだけど、いいんだけどさあって感じ。

やっぱりみんなおっぱいが好きなんだなーー。

男の人ってバレないと思って胸見てると思うけど、貧乳のワイがちょっと出しただけでもすごく視線感じたから巨乳の女の子って普段たくさん視線感じてるんだろうなって思った。

みんなは露出が気になってもわざわざ推しメンに言及しない方がいいと思うよ!!

わたしのファンの子たちはまゆから話すまで触れてこない子が大半でまゆがちょっとでも嫌な思いしないように考えてくれててむしろ無理矢理着させられてないか心配してくれて、過保護ちゃんが多かった!可愛い!

体についてコメントするのって難しいよね〜ちょっと間違えたら不快な気持ちにさせちゃうかもしれないし、だからそういう不安な時は何も言わない方がいいと思う

本人から言われるまで、おっぱいについて何も言わない!
これルールにしよ。

明日も1日遅れのクリスマスパーティー『大人編』です
何するんだろうね、ワクワク
お酒飲む時間もあるらしいよ…!!ワクワク!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?