見出し画像

可愛いから逃げてきたけど案外悪くないなって


まゆちですー!
年末のライブの多さ、年賀状、ボイス、生誕レッスン、風邪色んなことが重なって何から手をつけたらいいかわからなくなり暴走してnoteを少し休んでました!!ごめんなさい!!

やらなきゃいけないことから逃げるのは私の悪い癖で、結局サボってた期間もずっと気になっちゃって休んでる期間どんどん心が疲弊していく。自己評価も下がってく。

早く終わらせて楽しくその後の1日を過ごした方が心の健康的にも絶対いいはずなのに、すごくわかってるのにどうしてもできない。反省してます、、

そんなまゆち現在名古屋遠征中!!
29.30日の2日間で名古屋でライブを5本行う予定ですーー!楽しいけど!!!5本きつい!!へとへと!ライブはアドレナリン出まくってるから楽しいけど終わったらもう本当にぼろぼろ笑

今回の名古屋は世の中の帰省のタイミングと被ってしまって、新幹線の指定席はほぼ取れず。バスで行こうにも年末料金で金額はそんなに安くならなくて、まゆりこあずゆらが取った選択は、7時発の指定席がある時間に新幹線にのること……

5:30 起床(予定)
6:00 実際に起きた時間
6:30 覚醒、準備を始める
6:50 今年最後の飼い犬との戯れ

たかねくん、行ってくるね〜。良いお年を。と年の瀬の挨拶を済ませる。


7:20 駅に到着
7:30 りこゆらあずと合流して新幹線に乗る
7:40 寝るつもりがゆらとゆら生誕のビデオを見て盛り上がってしまう
9:00 名古屋駅到着!

9:30 会場楽屋がまだ使えないのでコメダ珈琲で朝ごはんを食べる

10:00 隣の席に対バン相手のファンらしきグループが来てしまったので逃げるように会場へ向かう

11:40 ダラダラと準備をしてたらいつのまにか出番20分前

12:06 ライブ1本目スタート!

とまあ朝から色んなことがあってライブしてたんですけど前にも言われた通り、名古屋にファンの人が少なくて!

プロデューサーに
『名古屋は可愛いのがウケるからもっと可愛いを全面にだしていこう。』って言われちゃうくらいで。

だからね、今回の名古屋は自分の思うかっこいいを捨ててメイクもライブ中の手振りや動作、表情も全部今までと変えてまゆなりの可愛いに全振りしてライブしたら今までの名古屋のライブより色んな人と目があって!!!

これ本当なんだけど、自意識過剰じゃなくて刺さってない層のときのライブはほんっとに誰とも目が合わないの!!

今までの名古屋はそう言うことが結構多かったんだけど、今回は色んな人に見てもらえて青もたくさん見えて、本当に本当に嬉しくて可愛いくやるのも悪くないな、と思ってしまいました!!!

珍しくライブ終わった後にプロデューサーにお褒めの言葉貰えたし!!

まゆちは可愛いにも対応できるんだなって知れた日でした。
明日も可愛いで頑張っちゃおっと。


YURiMental東名福ツアー2022
開催決定‼️

🗼[ 東京公演 〉
1/30(日)・Spotify O-nest
🍜[ 福岡公演 〉
2/13(日)・福岡ポケット
🍤[ 名古屋公演 〉
3/5(土)・RAD HALL
❤️[ ツアーファイナル 〉
3/21(祝)・恵比寿CreAto

動員目標300overでMV‼️
未達成で
4/4(4の日)&4/5 死〜クレット旅💀 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?