見出し画像

ちょっと目離したら更新してる

note投稿し始めてから1ヶ月たちましたー!
ワーイワーイ!!
休んだこともあったけど、私的には結構言いたいことや起きた出来事好き放題かけて大満足な1ヶ月でしたー!
みんなはどうだった?

note始めてから今まで話したことなかった子が会いに来てくれたり、まゆちゃんって意外と怖くないんだねって言ってもらったりいいことだらけだった!その中でも最近よく言われるのが、

「まゆちゃん最近可愛くなったよね」

これ!!嬉しい!!
ほんとに色んな人にたくさん言われるの。今までまゆち推しの子にばかりたくさん可愛い可愛い褒められて、それも嬉しかったけどまゆち推しじゃない子には怖いとかカッコつけてるとか色々言われて、、運営さんにもまゆはもっと可愛いを増やした方がいいよって言われたり。
自分的にはちゃんと可愛いもしてるつもりだったんだけど、なぜかうまく伝わらなかったの。でもほんとに別推しの子に褒められることたくさん増えた。

変えたことといえばほんっとにチーク濃くしたくらいなんだけど……
あ!あと前髪も暗くしたー!!

でも見た目じゃなくて雰囲気が可愛くなったんだって。帰りの電車でこはるにも言われたの。

カッコつけてる雰囲気がなくなったらしい。自分じゃよくわからないから今日は去年のクリスマスイブと今年!比べてみようと思いますーー

去年!

今年!

2年連続トナカイさんでした^ - ^
なんかサンタさんってプリプリしてて自分が着るってなるとウッてなるの!明日着るんだけどさ。。

こうみるとどうー?どっちがタイプ?確かに去年より女の子らしくなってる気がする気のせいかな。1年間表に出るって仕事して、どうやったら可愛く思われるかなってたくさん研究してたから可愛いって言われるのはやっぱり嬉しいーー

だからね、推しに可愛いっていうのは本当にサボらないで!!なんなら毎回ちゃんと変化気付こう!!まゆち推しは1mm前髪切っただけでも気づいてくれるよ!!褒められると女子ってやっぱり可愛くなろうモチベ上がる気がする⤴︎⤴︎

あ、でも褒め方わからない子は変に冒険しないでまずまゆにこうやって褒めていいですかって相談しにきてね、、、異性の外見褒めるのってちょっと難しいからねꪔ̤̮

じゃあみんなよいクリスマスイブを。

明日ね!( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?