アイドルじゃない日 47日目


昔、就活をしていた時

受かりたいからその企業のことをたくさん知らべて
自分のどこが御社で活かせますとか考えて
言われた課題を用意して

そうやって時間を使ううちにより愛おしくなって

だけど落ちてしまって


そうすると当時のわたしは「もうこの会社の名前も見たくない!嫌い!」と思ってしまっていたけど


それは多分本当に好きなジャンルじゃなくて
生きる為に、社会で人権を得るために義務的に行なっていたからなんだろう




音楽は違うっぽいと、最近思う





聴いた時の自分の心境とか
どこで聴いたとかの風景とか
決してポジティブじゃない背景がついたとしても

その曲のことが、それ自体が好きになっているみたいで

聴きたくない!と一瞬思っていても
やっぱり聴いてしまう





結果がどうであれ、出会えてよかった音楽たち

これからも救われそうな音楽たちに会えてよかった






アイドルじゃないくせに
アイドルが歌うアイドルの曲が好き


世界の中心で虹を叫んだサマー/虹のコンキスタドール
地下アイドル/プランクスターズ
idol/GALS








昨日久しぶりにめちゃくちゃ踊ったから筋肉痛っぽい

アイドルをやって得られたことはたくさんあるけど
交友関係が広がったこともその一つ


出会ったいろんな人に返さないといけない気持ちがたくさんある



喉を痛めてしまったからとりあえず週末までに速攻で治したい







アイドルじゃない日、47日目、終





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?