ドキュメント 愛知県不正リコール 12月

これは「ドキュメント 愛知県不正リコール 11月」の続きになります。11月3日に終わったリコール署名が11月中にボランティアによって不正が発見されて徐々に表に出て来るのですが12月にはマスコミに発表されます。最初は小さな疑惑が遂にマスコミに出てしまい、選管の調査も入ります。高須克弥さんの発言のブレっぷりが凄まじい12月分です。

12月1日




12月2日

上記ブログより抜粋
>しかしアパートには車一台分しかついていなく、駐車場やテント3はり分>用の用地および署名者用の駐車場スペース、併せて駐車場にして5台分使>用料は私もち、家賃以外はリコールの会が払うことになっていたが、まっ>たく支払いをして下さらないので電気代もこちらが払った。
>それなのに本部事務局は「勝手に光熱費水道代の請求書を送ってきた」と>公表。それを有本氏も賛同し岡崎事務室を貶めるリツイート。敬愛する方々から非難の嵐、

12月3日

この段階で名古屋市議会ではすでに知られた話になってます。議会自体は12月1日に開かれたものです。


12月4日

伊藤幸男さんですね。

その辺の話はぼちぼちと出てきますけど、この段階では報道されてないんですね。


このツイートは高須克弥さんのツイートに返信した物ですが高須克弥さんがツイート消してます。ただ、その後の返信などからだいたいの内容はわかるかと思います。


12月5日



12月6日



12月7日

お金の問題が出て来てます。


12月8日


12月9日


12月10日


12月11日

12月13日


12月14日

12月15日


12月16日


12月17日


12月18日

だから必死に「私は気が付かなかった」と言い張る人がいるわけですね。明らかにおかしな言動がある人がいますからね。

12月19日

12月20日

間に合いましたよ。

12月21日



12月22日

すいません、元記事が消えてたので5ちゃんねる貼ります。



12月24日

この段階でこんなツイートしてるってのが凄い。

12月25日

12月26日


12月28日

このツイートがちょっと面白かったです。

12月29日



12月30日

全てのリコール活動が終了したのと、選管が動き始めたという事でこの辺りからみんな推理モードに入ります。「烏合の衆」の戦いは終わったようです。勝利で終わったようです。

維新が大規模に関わってた事を知らない人がツイートしてます。音喜多さんは維新が組織的に関わってない証拠にこのツイートを見せるべきだと思います。

12月31日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?