見出し画像

SEOはオマケ!1日30分で稼ぐブログ×インスタ収益化の教科書

こんにちは、まっさんです。


ここ数年の経済的問題や将来への不安から副業を始める人が多くなりました。


僕もその1人です。


初心者にもオススメということで、ブログを始めましたが、正直半年経っても1円も稼げませんでした。


毎日、仕事、家事、育児をこなし空いた隙間時間でコツコツと慣れない文章を書いても、決まらないアフィリエイト、増えないPV数に心はバキバキに折れたことを覚えています。


そんな時にインスタ運用を学び、インスタをブログに組み合わせることで初めて収益化しました。


額は500円でしたが、涙が出るほど嬉しかったです。


ですが、次の問題が出てきます。


それは、収益が伸びないこと。


アフィリエイトでは薄利多売、多くの成約を取らなければ大きく稼げません。


そこで、僕は自分のコンテンツを作って販売しました。


すると5万、10万と収益が増えていき、今では月30万を安定して稼ぐことができるようになりました。


今では、ブログのPV数やアフィリエイト成約に頭を悩まされることなく、1日30分の作業で、毎月自分の給料以上に稼いでいます。


この記事ではコンテンツマーケティングを使ったブログ×インスタ運用で稼ぐ方法をお伝えしていきます。



ブロブ×インスタ運用について


「ブログで稼ぎたければ100記事はまず書け」などいう人もいますが、働きながら家庭のことまでしていれば、書く時間なんて、あまり取ることができません。


PV数を増やす=収益に繋がるのはわかりますが、はっきり言って、ブログ記事を増やしてPV数を増やすよりSNSを使った方が速いし効果的です。


特にインスタは初心者でも使いやすく、興味のある濃い見込み客をブログへ誘導することができます。


正直、1記事を作るよりインスタで1発信作る方が時間の節約にもなります。


そこで、本記事では薄利多売にならない自分のコンテンツの作り方からブログとインスタを使った集客方法を解説していきます。


この記事がおすすめな人


・日々のブロブの検索順位に一喜一憂している

・なかなかブログで収益を立てられない

・記事を書くのが大変で記事数が増えない

・ブログの記事を書く時間がない

・収益化できたけど数千円数万円で停滞している


という方です。


本記事の概要について


改めてこの記事の概要を解説します。


こちらは、

コンテンツマーケティングを使ったブログ×インスタ収益化の教科書

となっております。



このノウハウでわかることは以下の通りです。


・最小労力で最大収益を上げるマーケティング手法が学べる

・自分の販売するコンテンツが作れるようになる

・最適なブログ運営ができるようになる

・成約率が上がる記事が書けるようになる

・ブログへの集客ができるインスタ運用が学べる


この手法を一言でいれば、


「高単価商品 × 効果的な集客 = 安定した大きな収益」


ここを目的に本記事の全体像を解説します。


集客から収益発生までの全体像


まずは、今回紹介するコンテンツマーケティングの全体像を解説いたします。

大まかに説明すると


①自分のコンテンツを作る

②ブログ&インスタで集客

③LINEへ誘導し販売する


この流れで詳しく話していきます。


さらに今だけ購入者特典として



①購入者限定の視聴サイト

本コンテンツを購入するだけで、これまでに販売した教材、これから販売する教材、さらに一部に限定公開していないコンテンツまで視聴する権利がついてきます。


一部を紹介すると、、


・購入者に感謝されながらコンテンツが売れる極意

・フォロワーを見込み客に帰る3つの秘訣

・集客に最適!バズるワード250選

・副業成功のために身につけるべきビジネスマインド

・インスタ×アフィリ収益化完全ロードマップ


など、現在だけでも11特典付いてきます。


②ノウハウコレクター脱却ゼロイチ突破個別相談

僕自身の2年間のノウハウコレクターだった経験を元に「なぜ稼げないのか?」の悩みを解決し、あなたが「どうすれば稼げるようになれるのか」を一緒に考え月30万稼ぐまでのロードマップを作っていきます。


ぜひ、この先に進んでもいただき、一緒に稼いでいきましょう!



ここから先は

12,318字 / 5画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?