見出し画像

MASAKI切る斬る!菅ちゃん最後の仕事はサンドイッチマン?

緊急事態宣言解除決定!

マンボウもすっ飛ばして解除決定!

さぁこれからは…ウィズコロナ時代に突入だ!

あっ、酒の提供の方は各自治体に任せっからヨロシク!

こんな教科書通りの丸投げみたことあるか?

5大臣会議か何か知らね〜けどよ

日本代表のお偉いさんが雁首揃えて決めたことが…

各自治体の判断に任せる!だとよ

バカだね〜

バカにつける薬はね〜って言われてっけど

本当、その通りだよな

オンラインで済む話しをわざわざ5人集めて…

緊急事態宣言解除は専門家の意見ってことを強調して、菅内閣が責任を取らない方向で!

マンボウスルーも専門家の意見ということで!

酒類の販売は各自治体に任せて、コレも責任をとることがないように!

会見を頻繁に行う5大臣はこのことを肝に命じて、責任の丸投げを実行して頂きたい!

なんて口裏合わせ会議して忙しい忙しいじゃね〜んだよバカッタレが

本気でコロナ対策、本気で国民のこと考えてんならな

首都圏やら大阪と大阪に隣接する県の知事達と会議しろってんだよ

ナニも知らね〜ド素人5大臣と話すよりはよっぽどマシだろえっ!

ナニ?それはわかってるけど、知事達と話すと金を出せとか、法律を変えてくれとか無茶振りばっかしてくっから胃が痛くなる?

いやいや菅ちゃんよ…総理ってのは日本のトップなんだからよ

もっと上から目線で知事共にガツンと言ってやりゃいいじゃね〜か!

えっ?そんな勝手なことすると…自民党のお局ジジィ共に怒られて居場所がなくなる?

お前日本のトップだろ?

そんな中間管理職みて〜な社長と部下の板挟み状態で泣き入れてんじゃね〜ぞ

えっ?板挟みじゃなくて…ただの操り人形?

総理になれって言われただけだし、次の総裁選は出たくても出るなって言われただけってか

そっか…菅ちゃんも大変なんだな

でもな…そんなヘタレ総理に振り回されてる国民はもっと大変ってことを覚えとけよ!

あっ、辞めさせられるから覚えても無駄だな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?