見出し画像

「笑顔に埋もれたい」

スピードが早く

仕事が出来る

リーダーシップがあり

ダメ出しをする


かつての住処だった中に

ほおり込まれて

懐かしいようで

違和感を感じる


ダメ出しに

ダメ出しはしないけれど

さらに上をいくやり方を

創り出したい


プレッシャーを

与えるんじゃなくて

よりプレジャーを

与えたい 


喜びは何処?

記憶をたどれば

見つけられる

そこへ行けばいい


そこは心地よくて

笑顔でいっぱい

その笑顔で

皆つられ笑い


苦行を強いられるところから

天国のようなところへ

なればいい

きっとなってゆけるから








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?