見出し画像

気乗りしなかったけど観てみたら号泣した(笑)

お城が出てくるのとかが、最近ヨッシーさんがコンビニ前にいる黒猫に"ゾン"と名付けだし
しらべたら

まじの城じゃん(笑)…

なんか久々感動して泣いたわ(笑) 
昔の私みたい…。
7が出てくるんだよね
あと、これはもうひとりの自分という人形の話でもある
AさんBさんCさんDさんEさんFさんGさん

みんな同じ田村さんだったとする。
Aの田村さんでもCの田村さんでも誰でもいい、一人が変わると全ての田村さんに影響を与えてゆくらしいよ…

7がまたでてきた。
なんとなくスピリチュアル用語で話せばアセンションしたあとの世界って感じかな🔥
こういうドキドキするような映画も素敵だね。アマプラがもうあと2日あたりで終わっちゃうんだ…🥲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?