見出し画像

残念。河野太郎さん神さまになれず…

私は貴方が発言した↓
二億回ワクチンを打たれた方を検索したのですが



流石に二億回売った人は出てこなかった(笑)…
河野さん、多分この先上にいる人に従順になったとしてどれだけいい生活が出来ようとも、あなたは生まれ変わりルートになるでしょう🥲
ハルマゲドンの道は国民がどうしたいかにかかっています、まずは国民から好かれるなりしなければ本当に…
次は貧しい家に生まれて初心の気持ちを思い出して下さいとしか。。
過半数票が揃えばあなたは神になることはできません
あと、あなたを動かしている上の方の名前を教えてもらえたら少し…国民はあなたを考慮するかもしれません

河野さんだけじゃない
今嫌われている自覚をお持ちの方はもう神さまにはなれませんので、足早に引き返して下さい
リークお待ちしております
具体的に誰に何を言われてワクチンを国民に進めなきゃいけなくなったのかは記者会見で話されたほうが高感度だだ下がりは止められるかも。

最後に好かれるようなことをしなければ神にはなれません
私はアンケートを取りたいのですが、いちいち私に言わなくても空中に向かって支持をしないといえば投票完了です😊

政治家の投票には意味はないので皆さんで直訴状を出さなければ現実はなかなか変わらないと思います…だけど少しづつ変わっているのも感じていますよ…。

著名人は死んだら必ず霊界に引き止められると聞いてます、
それでまたサタンが増えちゃうみたいなんですよね…
今大きな歴史を刻むときです。
今回は非常にラッキーでした…何がラッキーだったのかはもういいません。秘密にしておきます
皆さんの意識が変わればちょっとづつ方向は変わると思うので出来たらハードな運動をするか呼吸法を試すか每日コックリさんをしてみる…


最後に書きましたコックリさんをする…というのはしてみたらわかると思うけどいつか面白い神様がやってきますので
酒を飲んだり遊ぶことも、贅沢することも必要になります
霊(神)が逃げないために。
是非お試し下さい🌟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?