5.19(5/19/2024)

今日は曇りのち雨でした。
過ごしやすい天気の一日になりました。
こんな日が続けばいい。(願望)

今日も実家で静養中。
ゆっくりしています。
今日は1日中家で過ごしています。
午前中は部屋の掃除と洗濯。
曇りで少々怪しい天気ですが、洗濯物を干しています。
ちょうど父が外出したので、掃除機がけとゴミの分別もやっています。
終わったらトリリオンゲームと怪獣8号を読んでいます。

マンガ。

今朝は朝食に牛丼、トマト、八朔とヨーグルトを。
昼食に焼きそばを。
夕食にハンバーグとマカロニグラタンをいただきました。

さて今日も相変わらずの日を送っています。
金、土曜とお勤め?だったので疲れが取れません。
今日の午後は野球中継、横浜DeNA戦を見ていましたが、あまりの糞詰まりっぷりにストレスが溜まりました。
明日はどうしよう??
外に出かける??

明日は雨だし、町田まで出かけるのは辞めようか??
近場ですませようか??
雨はどれくらい降るのか??
色んな事が頭を巡ります。

そうそうここ数日はゾゾタウンボチボチが止まりません。
買いまくっています。
5日前は古着のシャツとキャップ。
3日前はTシャツ。
昨日はリーバイスのGパン。

それぞれ限定価格になっていたり、クーポンがあったりと購買意欲を掻き立てられました。
ゾゾタウンはこれだからやめられない。
週末セールの買いやすさは異常です。

今日はそんな感じです。
また新しい週が始まりました。
今週もよろしくお願いします🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?