大津事件記念日(5/11/2024)

今日は晴れでした。
気持ちの良い天気の一日になりました。

今日も実家で静養中。
ゆっくりしています。
今朝は父が外出したので、家の掃除機がけと植木の水やりをしています。
心がもやったら掃除。
鉄板ですね。

父の寝室を掃除機がけしていた際、気付きました。
服の量が物凄い。
遺品整理になったら本当に大変そう。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

午前中は掃除を終えてゆっくりしています。
午後は漫画を読んで過ごしています。

はるちゃん。

今朝は朝食にピーナッツバターパン、ゆで卵サラダ、オレンジとヨーグルトを。
昼食にポークカレーを。
夕食に冷やし中華をいただきました。

ぴぃちゃん。

さて午後は野球中継を見ていたのですが、全然面白くない。
ルーキーズも宮崎もいない横浜DeNAベイスターズ。
しかし昨日は勝ちたかった。
宮崎は打撲でしたが、弔い合戦でした。
そんな昨日、負けるとは。
さすがにショックでしたね。
タイムリー欠乏症はいつも通り。
青柳との熱い譲り合い。
困ったものです。

こんな事書いてふて寝していたら7点差逆転勝ち。
笑うしか無い😂

さて昨日は遺品整理について考えてみました。
家には4つのタンスと机、サイドボードが1つずつあります。
遺品整理となった場合、全てを処分します。
でもね~、全部物凄くデカイのよ。
ジモティーとかで処分したいけど、最悪便利屋さんに頼むしか無い。
お金どれくらい掛かるのだろうか。
ずーっと疑問に思っています。

今日はそんな感じです。
今週も終わり。
お疲れ様でした。
来週も頑張りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?