哲学の日(4/27/2024)

今日は曇りでした。
過ごしやすい天気の一日になりました。

今日も実家で静養中。
ゆっくりしています。
今日は1日中家で過ごしました。
午前中は掃除機がけと読書。

読書。
あかね噺を頑張って読んできたのですが、もうギブアップ。
読むのが辛い。
古本屋に売ります。
辛い。
もうしばらくはマンガの新規開拓は止めます。
今読んでいるやつだけでいいや。

思えばアホほど本を買っています。
これ面白そうと言うモノから話題のモノまで。
いつしか積読専門家になっていました。
本は積読するものじゃない。
本は読んでなんぼだ。
書を捨てて街に出よ?と言った本もあったっけ??
まぁ暫くは本の新規開拓は止めます。

あいちゃん。

今朝は朝食にトースト、ハッシュドポテト、玉子巻きと生野菜を。
昼食に野菜焼きそばを。
夕食にチャーハン、餃子ときゅうりツナサラダをいただきました。

さて今日から黄金週間。
ゴールデンウィークです。
10連休ですか。世間では。
私は暦通りですね。
3連休と4連休。
毎日がエブリデイですからね。

さて午後はまたまた昼寝。
3時間半くらい寝ています。
正直な所、起きていて被害妄想に囚われるなら寝ていたほうがマシですね。
最近また被害妄想と言うか頭の中でのお話が酷くなっています。
サプリは飲んでいるのですが。少し状態が悪いです。
まぁ気長にやっていきましょう。

今日はここまで。
今週も終わり。
また来週もよろしくお願いします🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?