粉モンの日(5/7/2024)

今日は曇り時々雨でした。
湿度が高い一日になりました。

今日も実家で静養中。
ゆっくりしています。
今日は通院デイ。
クリニックに行ってきました。
ちょっと最近調子が悪い事を伝え、薬を一粒だけ増やしてもらいました。
それでも調子が悪い場合は、また通院します。

あれだけ不調を訴えて本当に少ししか薬が増えないって事は今飲んでいる薬がマックスなのかな??
だとしたらヤバい😂

診察後、薬を貰ってそそくさと帰宅。
途中駅前の書店に寄って帰宅。

漫画。

今朝は朝食にポトフとBLTサンドを。
昼食に天ぷら蕎麦と鶏の唐揚げを。
夕食にすき焼きをいただきました。

ぴぃちゃん。

さてここ数日体調不良が続いていました。
原因はずばり、ひきこもり過ぎ。
休日は何処も混んでいるからとは言え、ひきこもり過ぎでした。
ひきこもり続けられるのはせいぜい2日。
それ以上はメンタルやられます。
4日も5日もひきこもっていたらメンタルやられますよ。

さて昨日はヤクルト対ベイスターズ戦がありました。
筒香の復帰試合。
先発がすぐリードを吐き出す。走塁のミス、エラー、エラーにならなくても細かいミス。色々ありましたが、筒香が全てを吹き飛ばしてくれました。
ある種衝撃的だった復帰戦。
後輩の佐野や牧。はたまたルーキーの度会。
筒香の活躍に発奮して頑張って欲しいです。

今日はここまで。
ではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?