竹酔日(5/13/2024)

今日は雨でした。
非常に湿度が高く、蒸す一日になりました。
ザ梅雨の日と言った感じの日でした。

今日も実家で静養中。
ゆっくりしています。
今日は朝一で郵便局と近所のスーパーまで行ってきました。
郵便局ではゆうパケットポストミニを購入。
スーパーではアイスと飲料水と日用品を買って来ました。

帰宅後はゆっくりしています。
朝のうちに掃除機がけを終わらせていたので、部屋でゆっくりしています。

午後も読書。
キム・スンホさんのお金は君を見ているを読んでいます。
午後はまたまた昼寝。
3時間くらい寝ています。
また学生時代の夢。

ゆうパケットポストミニ。

今朝は朝食にジャムトーストとオレンジ、ヨーグルトを。
昼食に天ぷら蕎麦を。
夕食にミートボールとトマト、お刺身をいただいています。

ハーゲンダッツ。

さて以前、iTunesで楽曲を購入する為、iTunesストアに行きました。
そこには最近のヒット曲が。
ミセスグリーンアップル、バウンディ、ヨルシカ、YOASOBIにK-POP勢。。。。。
頭がくらっくらっしてきました。
もう着いて行けない。。。。。

着いて行けない理由の一つに、自分と若者の間に共通の背景が無い事が挙げられます。
もう私は異星人なのかも知れません。

最近は懐メロばかり聞いています。
90年代、80年代とか。
90年代は30年前。
物凄い世の中になりました。
30年前って。あなた。。。。。
中島みゆき、もう少しサブスクに楽曲増やしてくれないかなぁ?

今日はここまで。
また今週も始まりました。
気合入れて行きましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?