見出し画像

【詩】夢を描く✨|note120,000PV記念💖



夢を見ていたの

この私の小さな愛が

あなたの心を満たす夢を



夢を見ていたの

悩み苦しむあなたの影を

綺麗さっぱり拭い去る夢を



夢を見ていたの

才能溢れるあなたの魂を

存分に光り輝かせる夢を



夢を見ていたの

あなたと眠れぬ夜を超えて

まったく新しい景色を観る夢を



夢を見ていたの

永遠の眠りにつく日まで

あなたと寄り添い歩む夢を



夢を見ていたの

たとえ今世の別れを告げても

来世もあなたに巡り合う夢を



夢を見ていたの

あなたとともに天使になって

心からの愛を届ける夢を



夢はいつか現実になる

その夢にふさわしい努力があるなら

正しき理想の実現をめざして

今日も小さな一歩を踏み出そう



夢はいつか現実になる

天は自ら助くる者を助くから

溢れんばかりの勇気と情熱で

今日もたしかな一歩を踏み出そう



【完】




いつも私の記事をご覧くださり、本当にありがとうございます♪

note12万PVの区切りとなりましたので、恒例となりつつある詩を綴ってみました🌷

いつも応援してくださる皆さま、本当に本当にありがとうございます!


私たちはまだまだ、人生という旅の途中。

何歳になっても、大きな夢を抱き続けていきたいものです。

夢は諦めない限り、実現する可能性があると思います。

むしろ、「これだけはやり遂げないと後悔する!」と心の奥底から湧き出てくる想いがあるなら、それはもはや夢を越えて、ミッションとも言うべきものかもしれません。

大切なのは、その夢に向かって、自分のでき得るかぎりの努力を重ね、他力をも引き寄せるだけの説得力をもつこと、

そして、その夢や、夢に向かって努力する姿勢が、天上界から見ても応援したいと思えるものであること。

ここに書いた以上、私自身も夢を持ち続けて、決して諦めることなく、精進を積み重ねてまいりたいと思います。


そして、今回の詩を綴るきっかけとなった、「夢人間」という詩の記事を、改めてご紹介しますね🌟

元気をもらえること間違いなし!

夢を追っている方、夢を持ちたい方にぜひ、ご一読いただければ幸いです💖

皆さんも一緒に、大きな夢を描いて、その実現に向けて駆け抜けていきませんか?


最後までご覧くださり、誠にありがとうございました🌷



☆本日の記事は、こちらのマガジンに所収予定です♪↓↓


※自己紹介&サイトマップはこちらです♪↓↓


※「X」もやっています!よろしければフォローいただけますと嬉しいです♪

真理花@大川隆法著作愛好家(@Marika777hs)さん / X (twitter.com)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?