第172回「ナナ度目の正直でマンゲキにニューフェイス✨」


よしもと漫才劇場のブログ企画

その名も「マンゲキ24時」!!

マンゲキ内で起きた事件や大小様々なニュースを
毎週日曜日に投稿👮‍♂️🚨

第172回目「ナナ度目の正直でマンゲキにニューフェイス✨」
昨日行われたグランドバトルで見事劇場入りを果たしたナナさん✨

結果発表の瞬間をスタッフが撮影しておりました📹
その様子をお届けします👐

3部の結果発表・・・

1位、2位と次々に呼ばれていく中舞台袖には緊張が走っておりました🥺

ぎゅっと手を握って結果を待つナナさんとその姿を見守るマンゲキメンバー✨

そして結果は・・・
ナナさん見事劇場入りが決定!!

ガッツポーズに安堵のお二人🙌
「よかったよかった!」「よーやったな!」と仲間たちから大きな拍手と祝福が✨
袖にいたメンバーが温かく祝福👏

今回で7回目の挑戦だったナナさん🔥
舞台上でもホッとした様子でした😊

舞台袖に戻ってくるとやまぐちたけしさんが大二さんを温かくお迎え🤭

こうしてナナ度目の正直で劇場入りを果たしたナナさん🤛
1月からは劇場メンバーとして舞台に立たれます🤗

毎回波乱万丈の展開が巻き起こるグランドバトル🔥
惜しくも今回劇場入りとならなかったメンバーも、次回に備えてどんどんネタを磨かれるので、引き続きこれからの活躍にもご注目ください👀💨

過去のマンゲキ24時はこちらからご覧いただけます♬
次回のマンゲキ24時もお楽しみに!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?